プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
アマゾンプライム好きで見てます
一流どころの俳優さんの作品をたくさん見たいですのでいろいろ教えてほしいです
有名な人とはちょっとニュアンス違い、なんかの賞を取ったとか評論家も絶賛とか。エリート養成学校出てるとか
きちんとしたところにたくさん評価されてきた人たちを知りたいです
黒木はなみたいに若いころから演技力抜群で数々の賞を取った人とかいい例ですが。
俳優さんでも女優さんでも海外の俳優さんでもいいです
あんま古い映画は見たくないのでそこそこ現代の俳優さんであれば^o^;
木〇たくやとか演技の幅狭い人よりなんでも演じられちゃう人とか
駄作でもその人が出演するだけで名作になる人であればすごいなと思いますが

A 回答 (3件)

好き嫌いはともかくとして、主演クラスで演技力なら


役所広司、西田敏行、山田孝之、草彅剛、長谷川博己、柳楽優弥、妻夫木聡、阿部寛

安藤サクラ、永作博美、長澤まさみ、桃井かおり、小林聡美、小池栄子、松たか子、広瀬すず
あたりではないでしょうか。

アイドル俳優と勘違いされている人も含まれていますが先入観で見てはいけません。
  
>駄作でもその人が出演するだけで名作になる人
なかなかいないですね。たぶん、その人が好きな俳優がそれに該当するかもしれません。
私の場合は、役所広司と上に挙げていませんが豊川悦司、麻生久美子。

むしろ、脇にピエール滝、でんでん、リリー・フランキーなんかがいると良い感じの作品になるような気がします。

※黒木華は、くろきはる、ですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

デンゼル・ワシントンの映画は


ハズレがないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!