アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優になるにはどうすればいいですか!禁止事項とかありますか?現役女子大生でもAV女優になれますか!
教えてください。知りたいです。私は本気で本当にAV女優になりたいです。有識者の方教えてください!

私は158cmでスリーサイズは
B85(E) - W58 - H88です!

A 回答 (3件)

No2さんの回答で十分ですが、補足します。



学生の場合AVに出演したのが学校にばれたら、確実に処分されます。
かってAVに出演していた立命館大学の学生が退学処分になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なんでですか?
バレるもんですか?
なんで退学処分なんですか!

お礼日時:2023/09/12 08:51

「セクシー女優 プロダクション 募集」


で検索したら多くの事務所で募集されてますよ
それらに応募して面接受けてください

禁則事項は18歳以下はダメ
後は事務所の方針とかで禁則事項は変わるんじゃないの

スリーサイズとか関係なく売れる売れないなんじゃないかな
セクシー女優になりたくても面接で落とされた
(その後何社か受けてダメだったが最終的に受かった)
って話を聞いた事が有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
検索してみます

お礼日時:2023/09/08 20:05

ネットで事務所を調べて電話



以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけですか?
どこの大手制作会社が良いのか分からないです
多すぎて

お礼日時:2023/09/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A