プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なことを聞いていたらごめんなさい・・・。

寮がある・学校に行かせてくれる事務所はあるのでしょうか?
どうしても知りたいんです!!

真剣に答えてくれる方だけお願いします!!
困ってるんです!!

A 回答 (1件)

大抵の事務所は、あなたに売れる見込みがあれば囲い込みの為にマンションの一室を与えてくれたり、学費の援助くらいはしてくれます。


もちろん、仕事優先ですけどね。

私の知り合いの事務所でも、まだ世に出てないタレントの卵に初期投資してます。学生ではないので学校には行かせてませんが、その子の為に広尾にマンション借りてます。月々の家賃だけで30万超えてます。
他の事務所に取られたくなければ、それ位の優遇措置はしますよ。

でも、あなたに秀でた「何か」が無ければ、そんな無駄な費用は一切掛けません。
事務所に所属しただけで、そんな優遇してくれる所は無いと考えていた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!