アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「芸能界の闇」とは前々から耳にしますが、どこの芸能事務所も「創価学会との繋がり」があったりするのでしょうか?
事務所の意向に反するタレントが居れば、創価と結託してでも干したりするという悪辣な手法を取ったりするのでしょうか?
レプロ社辺りが、そういう匂いがしてなりません(能年玲奈ちゃんを不当に干した)。


事実であれば、【共謀罪】という刑事訴訟案件に等しいものがありますが。

質問者からの補足コメント

  • では、創価との繋がりが無い事務所と言うと、どういう例がありますか?
    実名で、御教示願います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 12:27
  • では、左翼染みた発言をする芸能人がやたらと多くなっているのは、創価による陰謀が大きいとでも?
    芸能界には、日共シンパな芸能人が居たりするけど…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 13:13

A 回答 (2件)

繋がりと言うより、そのもののプロダクションが


殆どですわ。
万が一、非S価会員が事務所が旗揚げしようもの
なら、言葉では説明出来ない大惨事となりますわ。
ナベプロやジャニーズ事務所では、社内で月例の
座談会を開いている程ですわ。
只、S価の力があるからこそ、その御利益で売れる
ようになるんですわ。
ホントですわ!!

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>創価との繋がりが無い事務所



ありませんわ。
中国で民主化運動の事務所を立ち上げるに等しい
自殺行為だからですわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!