プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霜降ったらタイヤ燃やしたらいいて本当ですか

A 回答 (5件)

捕まりますけどね。

    • good
    • 1

以前は茶畑に霜が降りるのを防ぐためにやっていましたから


「燃やしたらいい」人がいるのは本当でしょう。

が、煙や匂いが周囲に迷惑を与えるのでやらなくなりました。
「いい」とか「よくない」は、人や目的によって評価が違うんです。
    • good
    • 1

霜が降りてからでは意味がないですが・・・・



昔は防霜の為にタイヤなどを燃やしていました
ですが、だいぶ前からタイヤなどを燃やすのは環境問題になるので禁止されています

現在では、灯油に選定した際に出た木くずなどを混合して燃焼させる場合と
防霜用のファンを設置して空気循環を行う場合などでしょうか
    • good
    • 0

タイヤではなくクルマでは。

    • good
    • 0

個人でゴミを焼却するのは禁止されてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A