プロが教えるわが家の防犯対策術!

店で軽自動車タイヤ新しくしたらいくらくらいですか?
一本3000円〜5000円くらいなんですか?

質問者からの補足コメント

  • タイヤはブリジストン

      補足日時:2024/04/04 18:13

A 回答 (6件)

4本で20000円程度かな?


オートバックスで良い
    • good
    • 0

大体、2.5~3万円くらいはかかるよ。


タイヤだけじゃなくて、バルブの交換費用、組み換え工賃、バランス工賃、廃タイヤの処理代がかかるから。
    • good
    • 0

売られている値段で売られています♪

    • good
    • 0

ガソスタで交換してもその位です

    • good
    • 0

ホームセンターで鉄チン組みの軽トラ(軽バン)のタイヤなら安く買えますよ。

(笑
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A