アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近めっきり霜降り明星見なくなったがやっぱり消えたかな?
消えるとは思ってたがあんがい粘ったよね

A 回答 (2件)

結構出てると思うけど。



思いの外しぶといのはEXIT。そんなに面白いかなこの人達?

ミルクボーイが案の定見なくなってきたのと。
あと、さまぁ〜ずの存在感が近年薄れ過ぎてるのが気になる。一時、好感度タレントベスト3くらい行ってませんでした?
    • good
    • 1

私は彼らが出演している番組はあまり見たことがありませんが、出演情報を見る限り「見なくなった」という状態だとは思えませんね。


一日に複数の番組出演がありますね。
100出ていたのが90になった、みたいな話ならまた別なんでしょうけど。
https://thetv.jp/person/2000006792/tv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!