dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごめんなさい 皆さん気づいてても何とか笑うためにスルーしてるのかもしれないんですけど、霜降り明星ってリアクション諸共ちょっと嘘くさくないですか?

質問者からの補足コメント

  • まっちゃんが笑ったからみんな笑ってるんですか?それって余波がデカいだけなんじゃ……

      補足日時:2022/06/05 02:30

A 回答 (4件)

嘘くさいです。

せいやも粗品も大したことないからキライです。
    • good
    • 2

>面白くないのに見てるってことですか?



いや、あんまり見てない。そもそもテレビない。しかしYouTubeやradikoで知ってる。
    • good
    • 1

何とか笑おうと思ってない。

独特なスタイルだと思うが、漫才でもコントでもないような芸で、どこが面白いのかいまいちわかっていないけど。

(1) 霜降り明星・漫才「カラオケ」「サザエさん」「今年一番笑った」 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くないのに見てるってことですか?

お礼日時:2022/06/05 09:40

テレビ映えや受けを狙った動作は芸人の資質です。



見た目に騙されない様にするのは視聴者側の心得です。

美味しく食べる事は良い事だと思う…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!