プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予約を入れて行きました。交通事故です。
ブラックマーカーいっぱい。
何が何だかわからない。自分のサインしたものも見せてくれない。
自分のものは見せてくれるんじゃないんですかね?
電話では、スマホは持ち込めない、カメラは大丈夫、でしたが、
行ってから駄目、真っ黒け、アカギファイルじゃあるまいし
たかが、交通事故。なんで?

A 回答 (2件)

警察だから。


見せなくてはならないものと自分に好都合なもの以外全て秘密です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
警察では、有りません。事故から1年以上経過
してますので、検察庁です。だから、不思議。
検察は、単なる送られて来た書類に過ぎないのではないですか?

お礼日時:2023/09/04 10:17

あなたがサインしたかどうかが証明できないからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が、自分の名前を書いたか どうだか わからない
ということは、なんで、分かったのでしょうか。
検察が?
弁護士に言わせると ブラックマーカーだらけですよ。
との事でしたが、そんなに重要でしょうか?
極秘文章でもないのに、、、
いったい何ごとなのでしょう???

お礼日時:2023/09/04 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!