dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通事故です。
現場検証などの資料を見せてくれません。
黒塗りの1ページの一部しか見れなくしてあります。
何で?
現場検証した最寄りの警察署に2年前の事故の事で連絡したら
検察庁に送られた、との事で、情報開示請求の手続きをしたら、
黒塗り、 たかが、交通事故なのに 何を隠蔽しようとしているのか
分かりません。

A 回答 (3件)

されど交通事故です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たかが 交通事故 されど 交通事故。

お礼日時:2022/12/01 09:45

「犯罪被害者保護法」があるから


検察に送られてるって事は起訴されてるって事 たかが交通事故ではなく前科が付いた事故だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか。
その場合、被害者は、その内容がみられない、
という事ですか?

お礼日時:2022/12/01 09:42

なら弁護士等に相談しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
弁護士は、詐欺師。
不信感があり使いたくない。

お礼日時:2022/12/01 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!