プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人手不足だけど、必要な人しかいらないっていう会社ってどう対処すればいいですか?

A 回答 (6件)

必要と思われるスキルを付けましょう


役立たずに会社は給料を出しません
金が欲しかったら会社の求める人間になることです
    • good
    • 0

皆さんがおっしゃる通り、


使えない人を雇用する余裕のない
企業ばかりです。
人海戦術で成り立つ職場のほうが
少ないです。
    • good
    • 0

普通のことです。


どこもがそうですよ?
必要な人員に対して、それに見合う人材しか採用しません。
人手が欲しいからと、用をなさない人をどれだけ雇っても意味がありません。

あなたが対処する必要もありません。
    • good
    • 0

当然です。


役に立たないスタッフが100人いても何も出来ない。
それより有能な一人の方が役に立つ。
 
何でも頭数を揃えればいいというのは、国会の陣笠だけです。
    • good
    • 0

あなたを必要としている会社を探すしかありません。



どの会社も「必要な人しかいらないっていう会社」で同じです。逆に「不必要な人しかいないっていう会社」は存在しません。
    • good
    • 0

まともな会社です。


要らない人に給料払ってたら会社がつぶれます。
会社は慈善事業ても福祉事業でもないですから。

対処は、必要な人材になるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A