電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9年前の雑誌を読んでいたら、長瀬のポジションに別の人がいました。
ネットで調べたら小島啓という人だとわかりましたが、詳しいことはわかりませんでした。

1、いつ小島という人から長瀬にチェンジしたのか?

2、どういう経緯でそういう事になったのか?

3、小島という人はその後何してたのか?

4、その他ご存知の事あったら

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

1○前からのTOKIOのファンのものです。

1.チェンジでは全くありません。
  長瀬智也と小島君は全くキャラクターが違いましたし、小島君のポジションに長瀬君が入ったのではありません。

2、もともと、デビュー前のTOKIOは、人数が不安定で、山口君・城島君はTOKIOバンドという名前でバンドもしていました。雑誌に載っていたのは、長瀬君を除く5人でTOKIOとなっていましたが、長瀬君はタンバリンやその他で、ほとんどの活動にはTOKIOとして参加していました。

3、デビューが決まった時、TOKIOのメンバーに小島君がいなかったですが、パイロットになりたいと留学したと聞いています。

4、NO.1さんが書いたような、小島君は人気があり、長瀬君と二人でセンターで売り出すというような感じは、ほとんどなかったですし、事務所に反発したということも聞いた事はありませんし、そういう性格ではないと思います。
あと、小島君がTOKIOで、ずばぬけて人気があった訳ではないですし、彼は長瀬君がいなくても、センターではありませんでした。
ただ、ジャニーズ事務所はデビューする前のグループとメンツが変わるのは、よくある事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

何だかデビューまでに色々あるのですね。
自分が思ってたよりも複雑なようで

ありがとうございました

>4、その他ご存知の事あったら

CoCoの宮前真樹と付き合っていました。(あくまで噂です)
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら誰か知りません

どうもでした

こんばんは。

チェンジというのは大筋正しいのですが、
二人が同時に在籍していた期間もあります。

(1)正確な年は特定できませんでしたが、
91年の結成時には長瀬はおらず、94年のレコードデビュー直前に小島は消えました。

(2)背後には事務所の思惑だったりが言えない事情があったのでしょうが、公的には「アメリカ留学」するために事務所を辞めた事になっています。

(3)留学後の情報はかなり錯綜しておりよく分かりません。

(4)当時のことは知りませんが、その小島なる人物はやはり人気があったようで、だからこそセンターに居たのだろうと思われます。
当然、事務所としては長瀬と2枚看板で売り出すことも出来たでしょうが、結果を見ると小島が反発したのではなかろうかと。

さすがにデビュー前に消えたメンバーですからね。森君と違ってなかなか注目されないし、情報も無いです。
    • 0
この回答へのお礼

二人いたじきがあったのですか。
写真で見ただけなのでそこまでわかりません弟子tあ
長瀬がフェードインして小島がフェードアウトでしょうかね。

ありがとうございました