dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新垣結衣って何かあったんですか?
Xのトレンドで1位になってました。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2024/05/23 08:46

A 回答 (4件)

暴露系ツイッタラーの滝沢ガレソが有名女優と歌手の夫婦の旦那がNHKアナウンサーと不倫、所属事務所が週刊誌に10億払って口止めというツイートをして新垣結衣と星野源のことなのでは?と話題になっています。

(いまだにTwitter呼びなのは見逃してください、、)
事務所は事実無根と否定してます
    • good
    • 2

訳の分からんインスタグラマーが発信した投稿を、


信じる方がおかしいんでは。
    • good
    • 1

ご主人が国営放送のアナウンサーと不倫の噂が出たから。


でもどうなんかなー、あんなに可愛い新垣結衣ちゃんがいての真実は。。。
    • good
    • 1

下の回答者さんのおっしゃる通りです


星野源と新垣結衣の事務所は否定しておりますが、あまり信じる人はいません。星野源の事務所は今年の2月に営業利益を27億→17億に大幅下方修正しております。噂通り10億円が動いたのは事実という事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A