アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若手女優さん たくさんいるけど。

浜辺美波  新垣結衣  広瀬すず

自分思うんですが。

他 あおいわかな…の様な子が
1番  姑的にも 嫁さん的にも
好かれる気がするのですが。

あんまし 売れませんね??

A 回答 (3件)

葵わかなちゃんも可愛いよ。


なんか、昔の多部未華子のような感じかな勝手に思ってしまいます。いつか必ず表舞台で活躍するような気が。
もっと売れてほしいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的に 好まれ 嫁にするイメージ。

お礼日時:2022/05/22 18:59

柏木由紀子も


良いと思いますッ!
    • good
    • 4

やはり


浜美枝ですねッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

浜辺美波が最強だったけど。

売れてから 大物の風格が。

お礼日時:2022/05/22 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!