dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極悪犯罪者で反日売国奴だった安倍晋三のように、ようやく地獄にお帰りなったエリザベスも、S層なら人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティの主要メンバーだった事も重々承知していますが、

プーチンも言っていたように、エリザベスは人間にも化けられる邪悪な異星人のレプティリアンだったという情報は事実でしょうかね。

A 回答 (4件)

出てって


たった5文字ですよ
それが解らないからレプティリアン
日本語だから解らない??
ゴーホームたった5文字が解らないからレプティリアン

イルミナティカードの示すことは

エリザベスの死じゃないので
示すことじゃないですよ
    • good
    • 0

>無能無知低脳は、何も知らずに一生終わってね。



毎度毎度、君の精神の安寧を維持するための誹謗テンプレだとは分かっているけど、相対的に君が有能で有知で有脳である証明にはなっていない。

というか安い陰謀論に嵌っている時点で、世の中の人は「強制入院が必要では?」と思うレベル。

有能で有知で有脳である証明をすることを心掛けようね。

>プーチンも言っていたように、エリザベスは人間にも化けられる邪悪な異星人のレプティリアンだった

これはガイキチレベル。
    • good
    • 0

症状が悪化しつつあるようです。

頓服薬を増やしてもらうべきでしょう。
    • good
    • 0

いいえ事実ではありません。

あたまのおかしいひとのもうそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!