プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。トランプで好きなゲームは何でしょうか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、楽しいトランプゲームを教えてくださいましたね?ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/28 06:56

A 回答 (13件中1~10件)

ダウト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。豚のしっぽ、とも言うのではないかと?

お礼日時:2016/09/27 17:28

大富豪、ブラックジャックが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大富豪は何度もすると、位が変わって面白いですね。ブラックジャックも楽しいです。

お礼日時:2016/09/27 17:32

ババ抜きです。

(^u^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。VS嵐のババ抜き対戦は面白いですね?

お礼日時:2016/09/27 17:33

ジジ抜き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どの数字を抜いてあるか最後まで判らないのがハラハラしますね。

お礼日時:2016/09/27 17:44

大貧民(大富豪)です。


私が子供の頃は大貧民と言っていました。
高校の修学旅行で新幹線の車中でずっとこれをやっていたら、トランプ表の色がテーブルに移って青くなってしまいました。
いろんなローカル・ルールがあることで、ゲームを複雑にしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。平民とか、細かく分けてありますので楽しいですね。

お礼日時:2016/09/27 18:18

大富豪です!!


お菓子とかをめぐって勝負したりして楽しいです笑笑
大富豪にはまるとめっちゃやってしまいます笑笑

あとはスピードです。めっちゃ速くして(´꒳`*)どやあああって友達に自慢します爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スピードとても速い人がいますよね?

お礼日時:2016/09/27 18:19

ババ抜きと7並べ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。7並べ、止めた人、結構冷や汗ものですよね?

お礼日時:2016/09/27 19:11

「戦争」



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E4%BA%89 …

(私の田舎だけかと思ったら、ちゃんとありました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トランプ戦争の相手はクリントンさん?なんてね。

お礼日時:2016/09/27 19:44

http://playingcards.jp/game/fiftyone/rule.html

神経衰弱、セブンブリッジも好きです。
「質問します。トランプで好きなゲームは何で」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答ありがとうございます。楽しいですね。

お礼日時:2016/09/27 22:48

気楽に遊べるババヌキです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かりやすいですね。

お礼日時:2016/09/27 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!