アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンさんはなぜ日本の住民税非課税者共を駆除してくれないのですか?
日本政府は頼み込まないの?

4000万の老害いて困ってんだし。

A 回答 (4件)

お前が真っ先に駆除されろ

    • good
    • 2

住民税非課税者を気取るものに、老いも若きも、無い。


住民税非課税国を気取る国あれば、納税国もある。その他は、無視されたと取るか、単なる傍観者、第3者、無関係者となり、ひと時のバケーションとなる。
    • good
    • 0

言い出しっぺが


頼めよ
    • good
    • 2

そんなことしても、誰のためにもならないし、何の価値もないし、何の得にもなりませんからね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!