プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良しの安倍さんがプーチンさんに日本の大量のお荷物人口消してくれと言ったら、最新兵器で消してくれますか?


日本もプーチンさんが預貯金100万以下の貧乏老害と成人の住民税非課税者と平均年収以下が産み落としたガキを消してくれたら日本もハッピーなのにね。

A 回答 (5件)

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。

そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

マタイによる福音書:25章: 24節 一タラントを渡された者も進み出て言った、『ご主人様、わたしはあなたが、まかない所から刈り、散らさない所から集める酷な人であることを承知していました。
25節 そこで恐ろしさのあまり、行って、あなたのタラントを地の中に隠しておきました。ごらんください。ここにあなたのお金がございます』。
26節 すると、主人は彼に答えて言った、『悪い怠惰な僕よ、あなたはわたしが、まかない所から刈り、散らさない所から集めることを知っているのか。
27節 それなら、わたしの金を銀行に預けておくべきであった。そうしたら、わたしは帰ってきて、利子と一緒にわたしの金を返してもらえたであろうに。
28節 さあ、そのタラントをこの者から取りあげて、十タラントを持っている者にやりなさい。
29節 おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。
30節 この役に立たない僕を外の暗い所に追い出すがよい。彼は、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。
31節 人の子が栄光の中にすべての御使たちを従えて来るとき、彼はその栄光の座につくであろう。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
ヨハネの黙示録 13:5 この獣には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二か月のあいだ活動する権威が与えられた。
13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。
13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .



 昨年の 某局TV大河ドラマは、“青天に大赤字”ということで日銀札つかえと各方面に画策していたようですが、どこの影響かまね事か、2つの世界大戦の時代でもある。

 ポツダム宣言、無条件降伏を受けて、農地改革、財閥解体、民主化等、それら大小の改革を経て現在に至るのでしょうが、未だ極めて不況・不評・不正・不埒等を扇動圧旋演じるローン・クレジット・金融・銀行・そろばん体制、それらが今日、残存紙っ切れ存在するのも、ひとえに、明治からの西洋教育その金権体質・お歴々お教育の為せる業・お賜物とでもいうのでしょうか。
 極めて、金庫を脇息にしたような輩、さいふ・印紙を持ち歩く大犬・大猫・恐竜な一派、世襲いんちき大繁殖、そんなところでしょうか。


Money As Debt
『植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです』
--- ベンジャミン・フランクリン ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …


 経済学賞だけはノーベルの遺言にはなく、スウェーデン国立銀行の設立300周年祝賀の一環として、ノーベルの死後70年後にあたる1968年に設立されたものであり、ノーベル財団は「ノーベル賞ではない」としている。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC …
    • good
    • 0

消される一人が貴方でもハッピーですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯蓄が100万すらない多すぎて困ってる老やいい年して住民税すら払えないようなのなんて国の負担と二酸化炭素排出量増やしているだけじゃん

お礼日時:2022/05/04 00:44

安倍さんなら憲法を改ざんしてそんな法律を作っちゃいそうですね。


怖い人です。
「仲良しの安倍さんがプーチンさんに日本の大」の回答画像3
    • good
    • 0

引きこもりの釣り

    • good
    • 1

誰からも訊かれていないのに、わざわざ立候補するのは


変ですわ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!