プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンさんに頼んで昭和生まれを全て最新兵器で消してしまい、平成生まれ以降だけで新生日本を作るべきでないですか?

A 回答 (4件)

何て事を言われるのですかっ。


それなら私も消される。
悲しいですよ。
    • good
    • 0

あなた、自分を含めてどうするの?

    • good
    • 3

1,平成生まれ以降だけで新しい日本を作る。


2,現在の国家や官僚は変わらない。
3,閣僚は変わる。
4,国民が半分以下に減る為、税金は格段に上がる。
5,税金は格段に上がるが、給与は上がらない。
6,給与は上がらないので実質賃金は目減りする。
7,実質賃金は目減りするので皆が物を買わなくなる。
8,みんなが物を買わなくなるので先を読んでいる株価も上がらない。
9,株価も上がらない為、日銀は買い支えを更に行う。
10,右肩下がりの株価や日銀買い支えの為、海外からは魅力が無いように映り投資非対称国になる。
11,物が既に売れない環境が出来上がっている為、外資系が逃げ始める。
12,あれ???どこぞの国と一緒だよね??
13,中国が土地や企業を買いあさりはじめる。
14,日本の国土が中国企業に買われる。
15,中国が実質支配を行う。あれ???なんか・・・似ているような。。
16,日本国民(平成生まれ以降の人)は習近平の為だけに生きるようになる。

って流れかなぁ・・・・

それでも良いのかなぁ・・・・
    • good
    • 0

ネタ投稿に反応するのも何だが(苦笑)、本日はヒマなので一応レスしておく。



>昭和生まれを全て最新兵器で消して

その「昭和生まれを全て消してしまえる最新兵器」というのは、どういう「仕掛け」になっているんだ?

もちろん、ここで疑問なのは「その最終兵器の技術的・科学的仕組み」のことではなく、どうやって「ある特定の日付より以前に生まれた者をすべて消す」というシステムを兵器に組み入れるのかってことだ。

。。。はっきり言ってさ、そんなの無理だろ。考えるだけアホらしい。

まあ、昭和以前に生まれた者をリストアップして、ロシアの工作機関なり何なりが一人一人「手作業」で始末してもらえれば話は別だが、そんなのは「最終兵器」でも何でもないし、時間と労力の無駄だ。

。。。ということで、ネタを投下するならばもう少し笑えるものにして欲しい。

余談だが、佐々木敏の小説「ゲノムの方舟」の中に「中国人だけを抹殺することが出来るウイルス」ってのが出てくるが、こっちの方がまだリアリティがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いすぎる昭和初期知床に集め、そこに核ミサイル数十発打ち込めばいいじゃん

お礼日時:2022/05/04 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!