dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

預貯金500万以下の高齢者、
成人の住民税非課税者
平均年収以下世帯が産み落とした子供あたりを
全てロシア軍に頼んで、これらを全て消し去ってしまえば、いい具合に5000万ぐらい減らせるのではないですか?

もちろん自分は該当してないので、安倍さんあたりがロシア軍に頼んで実行してくれるなら大歓迎だけど。

質問者からの補足コメント

  • 現実に人間が少ない先進国ほど幸福度が高く、人間が多い国ほど低いじゃん、国連などの調査でも

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/06 15:40

A 回答 (4件)

違うよ、人口ボーナスという言葉を調べてごらん

    • good
    • 0

自分の金銭のために人減らしの人殺しや


損得で利益を追求する生き方は幸福度や精神的豊かさとは言えない。

人減らしの人殺しを考えるより
他人のためを思い、助け合って協力しあって励まし合う、思いやりのある人間の構築の方が精神的な豊かさを味わえるはず。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

でも、いまいはいなくなったじゃないか。


まさか、君は奴の化身なのか?
    • good
    • 1

幸福度や精神的な豊かさを考える人が 人間の命は平等だと気付かないなんてね・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!