プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

⬆これは何のキャッチコピーだと思いますか?

A 回答 (6件)

求人広告です。

つまり壁にぶつかるまで昇進して見ませんか、と言いたいらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~
発想力、尊敬します。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/23 21:53

この質問のしかたは、あなた既に知ってることを回答者が知ってるかどうか試しているように聞こえます。

そうなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそうではないんですが(汗)
質問にリアリティーをもたせようとしたわけです。

お礼日時:2019/02/23 21:48

メキシコ旅行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもトランプ大統領がらみですね!

お礼日時:2019/02/23 21:48

観光地のインスタばえする壁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。見たくなる、あるいはその場に立ちたくなる壁、ありそうですね!

お礼日時:2019/02/23 21:55

トランプ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時事に絡めていい感じですね。

お礼日時:2019/02/23 21:48

う~ん、なんでしょう(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、お礼に困ります(´・ω・`)

お礼日時:2019/02/23 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!