プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公共の場で声がデカい人が嫌いってどうしたら。

A 回答 (3件)

うるさい人からはそっと離れて下さい。


注意なんてして何かされたら危険です。
    • good
    • 2

公共の場で声がデカい人が嫌いなのね?



そういう人が居たら、その場から離れればいいと思うよ。
離れないことには声が聞こえてくるからね。
追い出すことなんかできないしさ、自分が離れるしかないよね。

その人が迷惑行為をしてると思うのであれば、
その場を管理している人、もしくは警察に通報して下さい。
    • good
    • 4

迷惑ですと怒鳴ってください。

公共の場で貴方に気を遣う人などいませんから遭遇しないことです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!