dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランチ時に四人席を二人で座って飯食べ終わったのにデカい声で子供のこと長々とベラベラ話すババアこの世から消したくないですか?

A 回答 (3件)

昔飲食店勤務してたときに、4名様と3名様がお待ちと伺っていたのに、「その前からずっと待ってたわ」と仰った2名様がいらっしゃいました。


4名様を案内する予定だったので、4人がけのお席に案内したのですが、「2名ですけど?」と言われ、2名がけに案内すると「なんでこんな狭いの?ずっと待っててカバンを置きたいのに」と。
長蛇の列なのにマジカヨ…と思いましたが先輩に「めんどくさくなる前に適当に別の席案内しとけ」といわれ、案内したら長居。
カバンを起きたい席は本当にカバンしか置かなくて、席をくっつけることもなく料理も座っている席にしか置かせませんでした。
案内されてるからともかく本当に奴らこの世から消えてほしい。
    • good
    • 2

オバさんなるて、そんな生き物と思うしかない

    • good
    • 0

断言致しますわ。


その手の婆アは間違いなく共産党支持者ですわ。
私は奇妙な思考回路と生態特性に興味を抱き、
人生の大半を共産党支持者の研究に費やしており
ますが、傍若無人で我儘放題、そして超利己的な
生き様を嬉々として晒すのが、その生物の生態特性
ですわ。
最近の例では、安部元総理の国葬儀に反対と喚き散
らしていた反社会性のテロ等準備団体の連中がそう
だけど、スーパーやコンビニで暴れるモンクレ達も
漏れなくそうですわ。
目付きが普通ではないので、顔を見ただけでその種
を特定する事が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!