dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんが嫌いです。
自己犠牲するまで優しさを持ってはいるんですが、公共の場で怒鳴ったり、これは好みによりますが、声が大きいです。お菓子食べた後も指を舐めるし、昔は力で叱られました。こんな父親どう思いますか

A 回答 (7件)

何か親に怒られる様な事、していませんか?



何もしていないのに 怒る親はいないと思います、
    • good
    • 0

大丈夫です。



いつか結婚して家庭を持つと、お父さんが好きになります。
    • good
    • 0

嫌うなら父親が稼いだ金を使うな、自立しろと思います。

    • good
    • 0

典型的な田舎の人。


父親うんぬんの前にオレは友達になりたくないタイプかな?品がない。
    • good
    • 0

それくらいの事なら別にどうとも思いません。

    • good
    • 1

親の家に住んで(その家は親の家で、あなたはそこに産まれただけですよ)衣食住を親の世話になって「親が嫌い」はないでしょう。


 
嫌いなら家を出て、経済的にも独立する。
    • good
    • 1

その怒られるきっかけを書かなきゃ、ズルいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!