アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因わからず急に不機嫌になる母親に辟易としています。

今日私は体調不良のため家で休養を取っていました。お昼頃までは母親は普通だったのですが、夕方に買い物行って帰ってきてから何故か不機嫌です。
何をされたのかと言うと、母が買ってきたお菓子がテーブルにあったから1口もらおうと私が開封したのを見て「次から次へと食べんな!!!」と突然機嫌が悪くなりました。
いつもだったら「あ、早速食べてる〜(笑)太るでー」って笑ってくるレベルなのに。
怒られたからそれ以上は食べずにお菓子を棚に片付けたのですが、そこからずーーーっと不機嫌なんです。
一言も口聞かないし、父がやったことなのに「これちゃんと輪ゴムでしばれ!」と輪ゴムで封が止められてないお菓子を投げて私にぶつけてきました。

食べて欲しくないお菓子だったらそう言ってくれたらいいし、正直前からこういう訳の分からない八つ当たりをされるから困ってます。
例えば夜寒くて押し入れの奥から引っ張り出した掛布団を使っていたら
「あーー!!!それ洗ったばっかの布団!!使わんといてよー!」と訳も分からずブチ切れされ、自分の布団を使っただけでいきなり怒鳴られる理由がわからないから私もムスッとすると
「うんともすんとも言わへん!あんた鬼や、鬼みたいな女やなー!!」とネチネチと暴言を吐きます。
昔から母はキレると「あんたは鬼」とか「あんたのことが嫌いやねん!!」「出ていけ」の言葉を必ずと言っていいほど使います。

この母親ってなんなんですか?
いくら不機嫌でも子供へそんな口汚くきれますか?
友達から聞いた話によると友達のお母さんは皆穏やかで優しく、私みたいにしばかれたこともヒステリックに怒鳴られることもないみたいで、すごく羨ましいです。
親と言い合いになっても決して感情的にならず、まずは子の言い分を聞いてガミガミ言わないとのこと。

私は親ガチャ失敗でスカ?

A 回答 (3件)

昔からです

そう じゃそういう性格なんでしょ。いきなり激高する人間を数人見て来たけどたまにいる。
    • 0

お父さんとの性生活は順調そうですか?

お父さんが構ってあげないと、イライラしてくるものですよ。

お父さんとの、心の調和が取れてないのでは?

お父さんに「お母さんがイライラして、私に当たるので

セックスしてあげて。お母さんの性が満足してないと

私が当たられる」とお願いしてみたら?

ま、お父さんには言えないかもネ

お父さんがいるところで貴女にあたって来たら、

お父さんにこっそりと、「お母さんがイライラしているから、

夜、満足させて! お願い!」と。
    • 0

更年期障害、脳梗塞、認知症などが考えられます

• 0
この回答へのお礼

昔からです