プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親に怒鳴られた後の立ち直り方。

父親は昔から場所を選ばずに、私に怒るときは腹の底から声を出して芝居臭く怒鳴るのですが、かなり疲れます。
なんか大袈裟で芝居臭くてありえないくらいでかい声なので周囲が引くほどです。しかも場所を弁えないし、幼少期は他人の子供にまでその芝居くさい怒鳴り声で怒っておりその子供は大泣きしていました。
私は発達障害があり不注意なところがあるのですが、その不注意のたびに未だに物凄く怒鳴られるので本当に疲れます。見たこともないくらい芝居臭くてちょっと引くほどです。
怒鳴られた後どのように気持ちを切り替えれば良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

お父様は精神に問題があるのでしょう。


距離を置いて近寄らないことです。
    • good
    • 0

ダセェ大人のことなんか、さっさと忘れる。

これに尽きる。
「父親に怒鳴られた後の立ち直り方。 父親は」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!