プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅茶を飲むと、荒れていた心が安定してリラックスしました。紅茶には、そういった効果があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あるみたいですよ、販売しているお店に説明書いてあったりします

    • good
    • 0

温かい飲み物は文字通り心も暖めてくれます。


紅茶はカフェインが多いので心身を活性化してくれます。
よろしければいろいろな効果があるハーブティーもためされてはいかがですか。
    • good
    • 0

煎茶もおなじ

    • good
    • 1

それがアロマテラピーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!