アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

砂糖入り黄な粉を紅茶に入れて飲んでみました。
それなりの味という気がしました。
思うのですが、砂糖入り黄な粉を
紅茶(アイスティー)に入れて
良くかき混ぜ、
電子レンジで温めて
ホットティーに代えて
飲むというのは
いかがでしょうか。
紅茶にクリープを
入れて飲むのと
比べてみたくなりました。
いかが思いますか。
意見を求めます。

A 回答 (2件)

きな粉ラテ、きな粉紅茶、ある飲み方ですね



アイスティだと自分なら粉っぽさが気になるから
ミルクティーにしますが。
クリープがあるならそれも良いかと。

きな粉より豆乳入れるのが好きですけどね
クリープとは方向が違うから比べるってのとは違う気がします
    • good
    • 0

まぁ良いんやないかな…はったい粉みたいにどろどろにしても…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!