アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ダイエット中で、脂肪燃焼スープを作ってみようと思うのですが、この食事メニューは何が足りませんか?
タンパク質は足りていませんよね?


ヨーグルト、フルーツ、ゆで卵

脂肪燃焼スープ、おにぎり2個

脂肪燃焼スープ

A 回答 (5件)

野菜が決定的に足りません。

それとタンパク質。豚肉をメニューに加えてください。青魚も食べるようにしなくちゃね。
    • good
    • 0

これを参考にすればよいかも・・


四郡点数法です。m(__)m
「現在ダイエット中で、脂肪燃焼スープを作っ」の回答画像4
    • good
    • 0

野菜食わなくちゃ

    • good
    • 1

フルーツはダメ糖質高すぎ

    • good
    • 1

食べる量やカロリーが不明なので回答不可能。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!