dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのモーニングはコーヒー?それとも紅茶かしら?

そうね.私はパンにコーヒーね♪(^.^)

A 回答 (9件)

こんにちは。

料理が娯楽のお婆さんです。

朝ごはんは食べないので、朝起きたら先ずは洗顔後に必ずコーヒーは飲みます。

その時にもしも手作りのケーキやスイーツなどがあれば(月に3〜4回ほどスイーツを作ります)それを食べながら朝のコーヒータイムを。

食事は11時ごろの朝と昼を兼ねたブランチと、夜の8時ごろからの晩酌を兼ねた夕食の二食のみです。(^^)

時々朝のコーヒーとは別に、ブランチにピザやパンをこねて焼いた日は、それを食べながら再びコーヒーを飲む時もあります(๑>◡<๑)
「皆さんのモーニングはコーヒー?それとも紅」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵
お洒落ね

お礼日時:2022/08/28 06:13

紅茶。


なぜか幼い時から数十年、朝のホットブラックティーは欠かしたことがありません。
昼はコーヒーです。カフェラテ、ホット。
香りをかぎたいのでほっとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/28 06:14

まだ暑いのでアイスコーヒーです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2022/08/28 06:14

食パンを、厚めにカットしトーストしたのとブラックのモカコーヒー3杯ですね。

時々は、京都美山のブルーベリージャムを、ぬったりピザトーストにしたりしています。あゝ後レタスとバナナ1です。本紅茶は、アフタヌーンティー?でラプソンスーチョンです(正露丸みたいな匂いが、気に入ってます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2022/08/28 06:14

麦茶です。


コーヒーはアフタヌーンにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2022/08/28 06:14

夏場熱中症の時期はコーヒーは避けてます 飲むヨーグルトか紅茶か果実ジュースにしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/28 06:14

ブレンディスティック カフェオレ




https://www.agf.co.jp/lineup/blendy/64377.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/28 06:14

牛乳と野菜ジュースです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/28 06:15

まだまだ暑いからアイスコーヒーですね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/28 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!