アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティーバッグの美味しいフルーツティー
中高の頃のカウンセラールームにあったフルーツティーが忘れられません
ストロベリーティーとあと何種類かフルーツあったの覚えてます、どれがいいかきかれて飲んでました
でも肝心などの会社のどのフルーツティーかというのを全く覚えてません
また飲みたいです
これかもというのがあったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • それと全く同じメーカーのじゃなくてもいいけれど美味しいやつが飲みたいです

      補足日時:2024/02/11 23:08

A 回答 (1件)

パッケージのデザインよ記憶とかもないと流石に同じものは見つけられないかもしれませんね…



ルピシアというお茶専門店ご存じですか?
モールとかに結構入ってる店舗あると思うんですけど、
フルーツフレーバーの紅茶やルイボスティーがたくさんあるので、思い出の味に近しいものがあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A