プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月だけ紅茶がなくなるのは何でですか?
お湯だけで飲んだこともある。

A 回答 (2件)

テロ組織を応援するマクドナルドが、世界でボイコットされていて、紅茶が入手できなくなったから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?リプトンですよ。来月からまた再開するって。マクドナルドからキムタクが消えたのとハッピーセットは紅茶無理なのとジャニーズとなんかかんけいありますか。

お礼日時:2024/01/28 09:21

確かに確かになんなんですかね?


まさにミステリアスな・・・
まぁお湯は体に良いので、健康維持という観点から、それもそれで良いかと思うようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A