アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、紅茶のシフォンケーキは好きですか❓

熱い紅茶と食べたいですか❓

「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが、めっちゃ寒いです。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。♪

    「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の補足画像1
      補足日時:2024/03/10 07:25
  • つらい・・・

    仕事行って来ます。(泣)

    「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の補足画像2
      補足日時:2024/03/10 16:25
  • HAPPY

    とめGはもう寝たんかな❓

    3連勤ごくろちゃんだ~だな❗

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日良く晴れて、日中の気温は10℃を超え 久し振りに陽射しの温もりを少しだけ感じる事が出来ました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事です。

    明日も9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=LX0-t_U2iiD9XMzQ

    byポンタ

    ◎忍たまさんの素敵な晩ご飯と共にどうぞ。

    「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の補足画像3
      補足日時:2024/03/10 21:18
  • つらい・・・

    今日仕事する直前に眼鏡のレンズが外れて落ちてしまいもうビックリ❗

    眼鏡なしで仕事したがもうやりにくくて大変でした~(泣)

    家に帰ってから無事に直せるかなぁ(´-ω-`)

    くれたん刑事のは面白ネタでクイズではないよ❗

    今日はクイズ出してない❌

    「皆さんおはようございます、紅茶のシフォン」の補足画像4
      補足日時:2024/03/10 21:48
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「才能よりも常に勇気を持っていたい。」

    byアレン・アイバーソン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13757496.html

      補足日時:2024/03/11 06:19

A 回答 (29件中1~10件)

おはようございます☃️



これ食べた事ないかもですねぇ。
記憶にございません(・ω・)

☃️が降る降る~
道路も真っ白ですよ(-_-).。oO

では皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

猫とヤギさん、おはようございます。✨

食べた事ないかもなんですね。

記憶にないですか。

分かりました。

紅茶のシフォンケーキはスタバで期間限定で販売していて、母と一緒に食べました。

その時にじゃがいものキッシュと言うのもやはり期間限定で売っていて、田舎者の僕達は知らず 食べてみたら甘くなくてまるで惣菜のケーキみたいだったのがとても新鮮だった思い出があります。

それから3日後に母は亡くなってしまい、あまりに突然でもっと沢山話しておけば良かったと思いました。

あれから10年あまり、僕にとって紅茶のシフォンケーキは大好きな味である反面 悲しい思い出でもあります。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

【心理テスト】は昨日のスレの最後の補足に出しました。

爽やかなお目醒めと、滞りない日曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/10 07:33

甘いの嫌いなので嫌いです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

甘いの嫌いなので嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/10 07:58

スタバで期間限定で販売、それなら確実に食べた事ないですね。


お母さんと一緒に食べたのですか(*^^*)
じゃがいものキッシュ、これもまた食べた事ないですね。
それから3日後ですか。
最期の最期に思い出が作れて良かったですね。
最期は病院で迎える事が多いので、思い出が作れたのはラッキーでしたね。

あら、夕虹さんやくれ子さんや留やん、いつものメンバーがまだ来てませんね(*_*)
3人がいないと何か盛り上がりませんね(・ω・)

起きたら来てね~(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

再回答頂きありがとうございます。

じゃがいものキッシュも食べた事ないんですね、了解です。

確かに思い出は作れましたが、もっともっと親孝行がしたかったですね。

亡くなり方もとても悲しいもので、父の時とは全然違いました。

そうですね、くれたんは朝は寝ている時が多いんですがベイクッチは昨夜恒例の最後の挨拶がなかったです。

またバグってるのかな❓

雪大変でしょうが、足元には気をつけて作業してくださいね。

可愛いヤギさんとぬこたんにも宜しくお伝えください。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/10 08:42

紅茶のシフォンケーキは好きです。


やはり紅茶で頂きたいです。

ちょっと行って来ます。
ともだちと食事会
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

紅茶のシフォンケーキは好きなんですね。

やはり紅茶で頂きたいんですか。

分かりました。

食事会楽しんで来てくださいね。

また写真上げてもらえたら嬉しいです。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/10 09:20

だいちゃん、皆さん、おはようございます(^^)v


猫とヤギさん気にかけて下さって、ありがとうございます(^-^*)

紅茶のシフォンケーキ好きですよ
やはり紅茶でかな
コーヒーでも良いです
と言うかケーキ類は全て好きです(笑)

心理テストは自分では分からないから ふ~んそうなんだって感じ 

皆さん今日も一日、良い日になりますように\(^o^)/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

紅茶のシフォンケーキ好きなんやね

やはり紅茶かコーヒーでもええんかな

分かりました

俺も和菓子はほとんど無理やが、洋菓子は嫌いなもんおまへんで

心理テストはあくまでも参考程度でお願いしますね(^_-)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*

爽やかなお目醒めと、滞りない日曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/03/10 09:29

紅茶のシフォンケーキは、お母さんとの思い出のケーキなのね



もっと話しとけば良かったとか良くわかります いくら親孝行してても後悔は残るものです

思い出の味としての方が大きく心に残れば良いね(o^^o)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

へこむわー

ほんまそれ

おとんが亡くなっから5ヶ月しか生きなかった

おとんは病院のベッドで死ねたけど、おかんは玄関で倒れて苦しんで亡くなってた

腸閉塞やったから早い話、排泄物を口から出して亡くなった感じ

どんなに苦しかったろうかと

布団の上で死にたい・解剖されたくない・苦しまず死にたい・少しでも他人に迷惑かけずに死にたい

おかんのその願いは1つとして叶いませんでした

もうすぐ俺も行くから、そうしたら沢山謝って 得意の手料理食べさせてもらおっかなって

再回答頂きありがとね

お礼日時:2024/03/10 10:20

皆さんおはようございます。


シブシブ、ついでに爺さま~おはよう。寝過ごしたあ。(笑)

一つでも四本ケーキ?
ジャガイモは現金??

シフォンケーキは経験なし。
紅茶は好きやなあ??
デプトン❔❔の。(笑)
ジャガイモはお裾分けの場合はお返しにまた別の物で。
買えばキャッシュで。ハア??

心理テストは、昔ならチョコ
今ならグミ・・・・・ならわしゃ、やはり中途半端なS&Mかいな?アハハハ
S→酒 M→マッコリ(韓国焼酎)って意味かあ?爺さま~。
当たっとるかも?ブハハハハハ

明日は朝に欠員が出たら出勤で三連発。なければ火曜日、水曜日に現場作業。ワクワクドキドキ。(笑)

では良い日曜日を。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ~だな❗

じゃがいもが現金とな❓

得意の裏金か•́ω•̀ )?

とめGの場合

S→すこぶる悪い

M→マジで悪い

って意味やと思うわ(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

3連チャンで働けるん❓

腰は大丈夫か❓

今日はゆっくりお休みやな

今朝もトピに来てくれてありがと

暖かくして穏やかな良い日曜日を~

お礼日時:2024/03/10 10:44

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


紅茶のシフォンケーキは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

寝夢ももさん、こんにちは✨

紅茶のシフォンケーキはお好きなんですね

分かりました❗

今日もトピにお越し頂きありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/03/10 13:01

ダイちゃん、みんなこんにちは٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


夕べのお休み挨拶なしは、またバグった(ノ´д`)
猫とヤギさん、ダイちゃん心配させてごめんね(*_ _)
お休み挨拶なしの時は、バグった
忘れた、寝てるのどれかでいいよ(笑)

シフォンケーキは、食べた事あるけど紅茶味はない。
飲み物は、麦茶とか煎茶(笑)
紅茶は家にない。

今日もよろしく(*Ü*)
:;((•﹏•๑)));:サムイ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

こんにちわぁ~いだな❗

2度寝してたよ、ごめん

やっぱりバグってたか、どないしたんやろとは思ってた

忘れたり寝たりってのは今まであまり見た事がない様な❓

ベイクッチはいつも律儀にコメントくれてるよね

シフォンケーキは食べた事あるが紅茶味はないんやね、了解

煎茶はないけど、麦茶は合うんやない❓やった事あるから

カステラに煎茶合うから、煎茶もありかな

シフォンケーキのあのクリーム何とも言えず美味いんだよね~

今日もトピにお越し頂きありがとう~

暖かくして穏やかな日曜日の午後をね❗

お礼日時:2024/03/10 13:07

夕べ、貼り忘れた(m´・ω・`)m ゴメンネェ



知らない&興味ない人、すみませんm(_ _)m



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=fg4DM33303w&si=nbvEi …

(•‚θ‚•)

https://youtube.com/watch?v=g9VFR-eVQpg&si=VtQkg …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

鳥山明氏の追悼かな❓

インコもかわゆすな~

リンクありがと♪

お礼日時:2024/03/10 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A