アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな飲み物は何ですか?

① 珈琲 
② 緑茶 
③ 麦茶 
④ 烏龍茶 
⑤ 紅茶  
⑥ 炭酸  
⑦ 水
⑧ ビール
⑨ サワー
⑩ その他


細かい何かが、有れば補足で、お願いします。

※ 例えば…
⑤ アイスレモンティが好き…
⑨ レモンサワーが好き…
⑥ コカコーラが好き…
⑦ 軟水が好き…
などなど。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/26 19:18

A 回答 (9件)

①カプチーノ、エスプレッソ、カフェオレ、キャラメルマキアート


②あったかい煎茶、ペットボトルでは爽健美茶
③はとむぎ茶
⑤レモンでもミルクでも、フレーバー紅茶のヘーゼルナッツ、キャラメル
⑥シンプルな炭酸水、ペプシ
⑩ルイボスティー、野菜ジュース、グレープフルーツジュース、ヤクルト…♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/26 00:28

食後に飲む緑茶が好きです!


最近はペットボトルのお茶の飲み比べにはまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますよね。

お礼日時:2022/08/25 21:36

ゴチなら何でもッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通り〜

お礼日時:2022/08/25 19:42

『キレートレモン』、、、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/25 19:42

ビールと焼酎ロックで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/25 19:42

呑めるなら生ビール、それから冷酒を。

(^-^)
普通の時はブラックコーヒーをのんでますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラック。
大人〜

お礼日時:2022/08/25 19:42

⑧ ビール アサヒスーパードライが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/25 19:41

よく飲むのは②と⑤と⑥アイスで。


⑩ジュースも捨てがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/25 19:41

その中なら緑茶ですね。


コーラもたまに飲みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
炭酸も、たまに無性に飲みたくなる。

お礼日時:2022/08/25 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!