プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FカップとかGカップの人はたまに見かけるのですが
Hカップとなるとさすがになかなか見かけません。

Hカップ以上のグラビアアイドルを教えてください。

A 回答 (3件)

こんなページがありました。


http://www21.atwiki.jp/3size/pages/52.html

サイズは、売るための自己申告ですから、本当にそんなボリュームあるかどうか怪しい人もいますね。
    • good
    • 0

西田麻衣



EX大衆2月号102ページ参照

十数名居ますが、あくまで目安です。
    • good
    • 1

手許のデータ(ちょっと古いのも含んでます)からだと、以下が公称Hカップ以上、何人かAVに転向した子もいるし、引退した子もいます。

また、MEGUMIは出産前のサイズでしょうね。

愛衣 95 H
愛川ゆず季 100 H
岡本果奈美 88 H
桐山瑠衣 98 H
小林ユリ 94 H
鈴木ふみ奈 96 H
涼本めぐみ 93 H
田代さやか 93 H
寺西加織 90 H
仁藤みさき 89 H
花井美理 93 H
星名美津紀 92 H
松金ようこ 95 H
相澤仁美 96 I
青木裕子 93 I
小川さゆり 98 I
神楽坂恵 105 I
佐藤和沙 99 I
沢田彩実 96 I
鷹羽澪 90 I
滝沢乃南 95 I
竹内のぞみ 102 I
手島優 95 I
永作あいり 98 I
根本はるみ 103 I
堀井美月 93 I
前原あい 100 I
山本早織 98 I
手束真知子 94 J
夏目理緒 98 J
水樹たま 94 J
岡田真由香 110 K
春菜はな 108 K
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!