アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14才の母をやっていた頃の志田未来さんの身長は何cmですか?

今とっても知りたいのですが
14才の母をやっていた頃の志田未来さんの身長が何cmか
分かるかた教えて下さい!!

私の予想では私が唯一所持しているタレント名鑑2005(当時;小6)では
身長134cmと記載されていたのでだいたい140cmあるかないかぐらいなんじゃ
ないかと。。。

13歳で主演ってだけあるから
とっても知りたいんですッ!!

長年の志田未来さんファン、たまたま知っていた人も
ぜひ回答を!!!

A 回答 (1件)

149センチ、みたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!