アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか安倍総理って浅田真央に似てない?

A 回答 (6件)

ずっと似てると思ってました


浅田真央安倍総理、長州小力

ちなみに
松山ケンイチとなだぎ武も
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小力も似てますね。
いいとこ気がつきましたね。
松山となだぎも気がつきませんでした。

お礼日時:2017/10/25 11:36

浅田真央がかわいそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいそうじゃないわよ。
あんなブス女。
綺麗じゃないし顔デカイし
髪の毛硬いし、
姉の舞とは大違いよ。

お礼日時:2017/10/25 11:40

天狗な所がよく似ていますね。

    • good
    • 4

はじめて意識しました!



でも似てないような・・・・
「なんか安倍総理って浅田真央に似てない?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔の方が似てると思ったわ。

お礼日時:2017/10/25 11:36

そう!前から思ってた~


真央ちゃん×中村勘三郎も似てる~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、勘三郎も近いわよね。

お礼日時:2017/10/25 11:37

この場合浅田真央が安部総理に似ていると言った方がいい気がしますけど


その気持ちは分かります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!