プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊藤みどりがバンクーバーで解説干されたのはキムヨナの回転不足を指摘したため

今回、なぜ、伊藤みどりがどこにも出ていなかったのか不思議でした。
そして調べていった結果、某局の解説で「キムヨナのジャンプの回転不足を指摘したので、キムヨナage,
真央sageでやってきたのをぶちこわされるから干された」と聞きましたが、どうなんでしょう?

調べていくと、「日本の報道でキムヨナage,真央sage」をしなければいけないという黒いうわさが出てきました。なんかびっくりです。今後は日本の報道その他は自分で全部しっかりチェックして「洗脳」されないようにしようと思います・・・。

A 回答 (4件)

そんなことは昔からです。



マスゴミどもは何故か異常に韓国を擁護しますからね。

もし知らないのでしたら一年間の在日韓国人の犯罪数を検索してみてください。

相当な犯罪数です。特に強姦が多い。

なのにテレビで韓国人の犯罪のニュースなんてめったに流れません。なぜなら大体のメディア(主にテレビ局)の偉い人やスポーンサーが韓国人だからです。

大体、民主党は韓国そのものといっていいほど韓国に染まっています。

外国人参政権だって韓国人のための法律です。

韓国人は現在、日本国民の3~5パーセントを締めているという話です。

それを考えればこの法律は凄いヤバイ法律だと気づくでしょう。

在日の人にもいい人がいるのは知っています。(知り合いの母親でいい人がいます)

ですが、悪い人が多いのも事実です。

正直なところ在日の人が日本が嫌いだとよく言っていますが嫌いなら出て行ってくれという感じですよ。マジで。
    • good
    • 9

単純に解説が下手だからでしょう。


技術的なことはうまく語れないし、「真央ちゃん、真央ちゃん」と騒ぐし、解説者として呼ばれるわけがありません。

女子の解説ならば、TV慣れしている八木沼や、解説も上手く実績も上の荒川がいます。
現役でも村主や、浅田真央の姉というポジションをもっている浅田舞もいます。
伊藤みどりなど呼ぶ必要無いということです。

キムヨナのこととは完全に別問題です。
    • good
    • 0

たぶんそのデマはけんかんぶんしのおもいこみです。


おなじころにかつやくしたやぎぬまじゅんこにくらべてなにかがおとるからなんでしょう。
    • good
    • 0

洗脳を警戒しながら、噂に右往左往・・・・○| ̄|_



立派に洗脳されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!