アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒミツの花園を毎週見ているのですが、花園ゆり子さんは男4人兄弟でアシスタントさんはいませんよね。4人いて、役割分担ができているのなら必要ないのかもしれません。
そこでふと思ったのですがCLAMPさんも女性4人で漫画を作っていますよね。彼女たちはアシスタントを雇っているのでしょうか? 
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女達は昔からメンバーだけで作品を作り、アシスタントを雇ったことは一度も無いそうです。



なので、メンバーが体調を崩すと、休載することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということはまさに花園ゆり子状態の環境で活動されているんですね。
分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!