dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ともにコントなので、飲食物の容器を倒すのはそもそもがわざとらしいとしても、倒してこぼす状況・演技が不自然なのはどちらですか
 

・どちらも不自然   
・どちらも自然  
・一方が不自然(不自然な方をお答えください)

(コント自体は面白いですか)

志村けん「立ち食いそば」  0:36付近



東京03「BAR」 6:25付近
https://youtu.be/LNx2-IwzSUw

A 回答 (2件)

どちらも不自然。


どちらも「えぇ〜このタイミングでこぼすか〜」って感じですね。Σ( ̄□ ̄;
コント自体は面白いです。
どちらかと言うと「立ち食いそば」の方が面白いですꉂ(ˊᗜˋ*)オモロー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コント面白いですね。
なお、今夜4月29日NHK総合テレビ19時30分から「日本最強の城SP」(絶対行きたくなる)ですって。先日の城の質問を思い出したもので。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 06:24

不自然もなにも


それがコントであっても

そうした食べ物を粗末にするのはいけないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そばは一応、食べた後の残り汁、カクテルは実は単に水ですので、そこまで固く考えなくとも。大食い大会ではないのですから。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/02 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています