プロが教えるわが家の防犯対策術!

紀平梨花

フィギュアファイナル女子 ザキトワ抜き 優勝。

ポスト浅田真央 確定ですね??

A 回答 (5件)

> ポスト浅田真央 確定ですね??



それではいつまで経っても浅田の影を追い掛ける事にしかならない。
第二の○○とかと言う表現がメディアを始め好きな様だが、紀平は紀平。
グランプリシリーズ初出場初優勝からファイナルまで負け知らずと言う点からだけ見れば、浅田を既に超えているからポストと言うのは
当て嵌まらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紀平梨花て名前で。
リカちゃんて呼ばれる事に なるんでしょうね。

正直 超えてる存在だと 思います。

お礼日時:2018/12/09 09:26

「太りやすい 成長が早い体の身軽さの維持が大変。

」そうですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザキトワはモンゴル系らしいので大丈夫かもしれませんが。
線が細い
まるで ヨーロッパ系に見える。
バレリーナみたいですよね?

ただ 線が細いは 致命的。
羽生結弦も今回 欠場ですし。
ネイサンチェンの様な体格がアスリートとしては よいのでしょうが。

お礼日時:2018/12/09 08:58

日本人ではね。

ロシアではジュニアの選手が4回転を跳ぶらしいです。シニアに出てきたら強敵ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただロシア女子は短命です。

太りやすい 成長が早い
体の身軽さの維持が大変。

リプニツカヤ メドベデワ ザキトワ と コロコロ変わる。
ザキトワの場合は 純ロシア系では無いので期待ですが。

お礼日時:2018/12/09 08:45

>ポスト浅田真央 確定ですね??



非常に伸びやかに楽しそうに滑っていましたね。
真央ちゃんがデビューした頃を彷彿とさせます。

過剰な期待という圧力にまけずに頑張ってね。
そして真央ちゃんができなかった金メダルをとってちょうだい。

頑張れ!梨花ちゃん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の着氷で失敗しましたが。
あとは 冷静に対処する姿勢は
宮原知子の後輩だからこそですかね。
浅田真央の時は若い 勢いがありましたが この娘は 落ち着いてます。
期待です。

お礼日時:2018/12/09 08:36

>ポスト浅田真央



いやいやいや
それじゃ紀平ちゃんが可愛そうですよ
比べる以前に別物だと思います
素人の僕にでさえ演技が華麗で美しく見えた。素晴らしい!
スタイルよし、顔もよし
真央ちゃんみたいにメディアのおもちゃにされなければ良いのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その点は宮原知子の芯の強さを受け継いでる感じ。
アイドルよりアスリート感でてます!!
ただ 質問に【ポスト】と 書いたのは 浅田真央ファンが怖いから。

お礼日時:2018/12/09 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!