アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの嫌いなCMを、教えてください。

A 回答 (5件)

太陽生命のCM カクカクの動きが嫌。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、動きが独特ですね。

お礼日時:2022/09/04 23:54

出川哲朗が出ているCM。


木村拓哉が出ているCM。
浅田真央が出ているCM。
明石家さんまが出ているCM。
直ぐに出てきた物だけでもこれぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんも、結構あるのですね。
少し安心してしまいました。
ちなみに私は、最近のユニクロのCMと、浜辺美波とフワが出ているCMが苦手です。

お礼日時:2022/09/04 23:58

アリナミン オペラ調がウザくなってきた



夢グループ

ユニクロ サザン嫌いじゃないけど長い

典礼会館 演技がしらじらしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ユニクロは、あの長さが嫌だったのか?!
夢グループ!
あのくさい演技が、私も…
でも、もしやあれ自体が、商品を覚えてもらうための演出なのか?!

お礼日時:2022/09/06 05:56

auのCM。



金太郎だか、三太郎だか、よく知らんが。
実にくだらんCM。
最近は、さすがに見なくなったが。

auを長期間(20年以上)にわたり利用しているが、あのCMを見るたびに無性に腹が立って、解約したくなる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれ、税金対策だけのCMらしいですしね…。
ふざけて作っているのが、CMに現れているのでしょうね…。

個人的には、私はSBを長期間(私も20年以上)利用していますが、あの犬のCMはイラっとしますね。
あの犬は、日本人に模しているらしいですし、色々とバカにしすぎだな、と。
解約したくなるCMなんて、ほんとやめて欲しいですね。

お礼日時:2022/09/06 06:08

No.2です、追加します。



ジャパネットのCM。
景品表示法に抵触してもおかしくない。

夢グルーブのCM。
夢グルーブ専属歌手と言う人の「やす~い」と言う喋り方がイライラする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。

ジャパネット、いいんやろか…。
TVであんな堂々とやっちゃって…。

夢グループ!
あの口調で、しかもCM自体長いですしね。私も、めっちゃ分かります。

お礼日時:2022/09/06 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!