アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年の如く、今年もそうでしたが。
ビールのCMを見かけると、
出演者がする、ビールを飲んで満足そうに見せかける笑顔や、
出演者がする、ビールを飲んだ後の至福そうに見せかける表情に、不自然なものがどことなく感じ取れてしまいます。
皆さんは、そういう感覚を感じ取ったり、見抜けてしまったことはありませんか。ありますか。
「ああ。演技だな。」と。

A 回答 (3件)

先入観でしょう。


映画やドラマも、演技しているので、そういう目で見たりもしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演技ですね。

お礼日時:2023/10/28 21:55

CMは売らんかなの演技です。

役者はそれでお金を貰うお仕事をしています。テレビを見なければ嫌な画面を見ずに済みます。しっかりと御覧になっていらっしゃるのは、お好きなんですね。私は別の番組に変えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手な役者は居りますかな。

お礼日時:2023/10/28 20:44

食べ物、飲み物なんて全部そうじゃん。


wwww

CMなんだから。
何を言ってんの?

ドラマや芝居みて、
>「ああ。演技だな。」と
って言ってんのと一緒。

あ・た・り・ま・え・や・ん・けwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感覚を感じたり、見抜けてしまいますね。

お礼日時:2023/10/28 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A