プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度選考落ちした印刷会社を別の派遣会社さんから進めれたのですが、辞退すべきですか?

A 回答 (3件)

「その会社は前に1度応募して落とされてしまったんですが…」という事は伝えてありますか?



企業側がどう判断するかは分かりませんが、派遣会社の人に任せると良いかなぁと思います。
    • good
    • 2

いや、雇用主が違うので応募しても良いと思います。

    • good
    • 0

進めてきた会社の人は、



あなたが
>一度選考落ちした
ってこと知らないからでしょ?

そこはすでに応募して落ちちゃったんですよ、、、
って言えばいいんじゃないの?

>辞退すべきですか?
はあ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A