dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の会社にまた再入社したいのですが、
採用担当が不在のことでした。
しばらくその会社に帰ってこないみたいです。

もともと仲が良い人なのですが、直接本人の電話にかけるのは辞めた方が良いですか?

A 回答 (3件)

貴方と採用担当者との人間関係によります。


友人だったら相談しても良いと思いますよ。
そこまで親しくないのだったら電話はやめましょう。
    • good
    • 1

本当に採用担当がいつまでも不在だと思ってますか?


「仲の良い人」ってあなたに対してだけ、しばらく帰ってこない設定にしてるんじゃないですか。
直接電話かけられても採用の話を持ち込まれるのは迷惑でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の会社はよく遠くのところで催事がひらかれるのでその意味だと思います。

お礼日時:2023/10/31 21:35

特別扱いでも期待してんの?



相手がどう思ってるか?によりますよ。

むしろ、以前辞めた理由によるんじゃない?
ろくな辞め方してないのに、また来られても、
門前払いが関の山でしょ。
www

どの面下げてきたんだよ?
って感じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談しやすかった人です。
でもやはり直接は迷惑なので辞めておきます

お礼日時:2023/10/31 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A