dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンデイズのメガネのCM、大っ嫌いなんすけど、同じ方いません??

A 回答 (2件)

サントリーの機能性表示食品の通販広告が大嫌いです。

    • good
    • 0

そのCMは知りませんが、嫌いなCMはまずジャパネットですね。


それと夢グループ。
あの夢グルーブ専属歌手と言う女性の「やす~い」と言う喋り方はイラッとします。
さらに木村拓哉が出ているCM全て。
偉そうにして居ると感じられるところが嫌いだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンデイズのCM、一度でいいので目にして欲しいなあ。
最近、ようやるんよ。

ジャパネット以外同じ感想なので、きっとあなた様も…
なので、目にするのは一度だけでいいっす。

お礼日時:2022/10/22 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!