アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるいは女性だけが好きな感じですか?

A 回答 (5件)

羽生くんはかわいい男性とは思ってません



もし女性にとって「かわいい男性」と映っているのだとしたら
それは女性特有の感覚です
ですが男性にとって彼はどう見ても性格良さそうですし
性格良く爽やかな男性というのは男性にとっても好きですね。
    • good
    • 1

ジャニーさん好み

    • good
    • 0

人気があるとしたら、特殊な趣味の男だけですね。

    • good
    • 1

女ですが可愛いとは思いません・・・


山田涼介レベルじゃないと・・・
    • good
    • 2

女受けは良いでしょうね。


男受けは普通です。
いけ好かないカッコつけのニヒル男よりは男にも好まれそうですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A