プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、父親に「23とか24以上の女とは結婚するな。今まで色んな男と遊び散らかした後の始末をするのは男として負けだ。18〜19の無垢の生娘と数年付き合って嫁にしたほうが絶対幸せになれる」
と再三いわれました。

これって全人類男の本音なんですかね?…
自分の思ってることと同じで鳥肌立ちました。
世間で口にしたら袋叩きにされるので身内同士でしか言えませんが…
男性の本音ベースの意見が欲しいです。

A 回答 (10件)

厳しそうな、いや厳しいお父様なんでしょうね。


ふた回り位年上で、離婚歴があり、連れ子はmasculinityさんとほぼ、同年齢の女性だと、絶対反対されるんでしょうね
    • good
    • 0

今時いるわけねえなあそんな純情無垢な女何て。

皇后さまだって留学時代からボーイフレンドがいたの「こんな私でもいいの?」って再三断ったのにご寝押しされ断れなくなって結婚したんやで。全人類の男の本音?なんて時代錯誤も甚だしいよね。
    • good
    • 0

60過ぎでも生娘ならイイのですね



素敵な思想ですね
    • good
    • 1

ザックリいうと、年齢ではなく



すれてない女性ってことかなあ、
    • good
    • 0

言ってやれ!って思います。



自分は、そんな若い無垢な女性に好かれるほどの良い男なのか?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。
父親は大学教授で年収ウンゼン万。家系は薩摩の藩士で、みんなエリートです。
僕も父親の頭脳と母親の容姿で交配されたので、ご想像の通り選び放題です。
そうじゃなきゃこんな事言えないわ。

お礼日時:2024/03/25 19:08

変な親子の不自然な会話ですね。



あ、本題。

>これって全人類男の本音なんですかね?

ないない。
    • good
    • 1

あり得ませんね。


そもそもあなたは童貞なんですか?
    • good
    • 1

無垢の生娘が貴方の良い伴侶になるとは限りませんからねぇ。


貴方も同じお考えなのですか?
まぁ、他人様々な主張が有りますので、
ご自身のお考えで判断されていけば宜しいと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方の父親が男性の代表なの?



違うのであればそれって個人の偏見や感想ですよね?
    • good
    • 0

田舎の教訓でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A