プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って無価値なのですか?

なんで30を超えたおばさんでもめちゃくちゃマッチングアプリでいいね来るのに、20代でそこそこイケメンで将来性あってもガン無視されるのでしょうか?

マッチングアプリが世の構造を完全に写像してるとは言いませんが、世の中女の方が価値が高いと言う現実を突きつけられました。
女に認められない男は無価値。
女を手に入れる為に男は皆必死。
女を基準に生きなければならないのが男という悲しき生き物なのでしょうか?

出来れば人生経験豊富な年配の方に聞きたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

そもそも20代そこそこでイケメンで将来性のある男性が女に放っておかれているのを見たことないです。


なんでこの俺が女に認められるためにこんなことやらないといけないんだ、おばさんなのにいいねもらいやがってという捻くれた精神が透けて見えているんじゃないですか。
    • good
    • 1

あれこれ考えるより筋トレと勉強をがんばったら良いと思います。

    • good
    • 1

その通りです。


橘玲の本によると、生物学的にも「性の基本は女であり、男は女に寄生するしかない」そうです。
日本社会のデータにも表れています。
女がいないと男の寿命は短くなる。
男がいないと女の寿命は長くなる。
男は女を必要とするが、女には邪魔な存在。
哀れですね。
    • good
    • 0

アプリでの遊びなら付き合うけど結婚は論外ということです。

    • good
    • 0

同世代がまだまだ結婚を考えないからです。

30代の女性も経済力の観点から20代の男性を積極的に選ぶ理由がなくなってきたのでしょう。若いだけで、結婚願望もなく遊ぶ人も多い。20代を選ぶことにメリットを感じない人も増えてきたのかもしれません。昔ほど結婚にプレッシャーがないものの、同時20代は結婚につながることをしないという意味で遠のいてるのかもしれません。
    • good
    • 0

マッチングアプリ出会い系は、女性のほとんどがパパ活か業者じゃないですか、あからさまに「車で口で」とか「ネカフェで」とかだもんね、一般女性はほとんどいないんじゃないの。

    • good
    • 0

訂正



メス1 オス4.7

で、メスのいいね!は4.7
オスのいいね!は4.7で1だから、1人あたり、0.21

メス1人に、いいね!は4.7個
オス1人に、いいね!は0.21個

だから、アプリサイトでは、女の方が、いいね!は22倍ぐらい、もらいやすい、という話ですねw
    • good
    • 0

某サイトのデータから取りましたが、



2019年度の20-39歳の女性は、全国で1300万人でした、
男性の人口は現在6200万人ほど

ですので、単純に6200万人のオスが、1300万人のメスを争奪している、
ということです
倍率でいうと、4.7倍

6200万人のオスが、1300万人のメスにいいね!をつけるので、
単純にメスはいいね!を4.7倍もらいやすい、ということです
    • good
    • 0

女の方がいいね!が多いのは、当たり前です



女性が恋愛市場で価値があるのは10ー40ぐらいまでで、
全ての男が若い女性を狙うからです

10歳の男も、40歳も、80歳の男も、「皆若い女性が好き」

つまり全ての男が、18ー40ぐらいまでの「少ない女性」を狙うから、
いいねは女性の方が増えるのです

男の人口は日本だと8000万人ぐらいだと思いますが、
18ー40ぐらいまでの女性は日本で多分1000万か2000万人ぐらいしか、いないハズなんですよ

つまり8000万人の男たちが、2000万人の女性を争奪するので、
女1人あたりのいいね!は増えるわけです

平均にしても、女1人に、男4人がたかることになります

当然、女にはいいね!が4つついて、男は1人だけがいいね!ついて、3人はいいねがつかない

ものすごくザックリ書くとこういうことですね

逆に、閉経後の女性のアカがあれば、男性は心の中で「自決してね!」を押しているのです(そういうボタンがありませんがw)
    • good
    • 0

自分がイケメンだとお思いで?


身の程を知りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A