dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私って一般的に見て可愛くないですよね?

「私って一般的に見て可愛くないですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。


よくご存知ですねッ!
    • good
    • 15

普通。


でも、たとえ美人だったとしても顔画像を何度もアップしているという行動に引きます。
あなたが意図しないことに使われる可能性大なので、やめることを強くお勧めします。
    • good
    • 9

眉毛を少し上向きに描いて、痩せるならば、一般的にはモテる方のタイプなのではないでしょうか、、、?

    • good
    • 1

個人的な意見でもよければ、ブスではないが、とくに可愛いということもありません。

ごくふつうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A